京都市山科区椥辻の接骨院  院長せがわの元気ブログ

京都市山科区から”カラダから痛みやしびれ”を根絶するためのマメ知識や健康情報を発信しています!

コンビニ食も便利ですよ!

おはようございます。

京都市山科区椥辻(なぎつじ)の接骨院 

院長せがわです。

コンビニ食も便利ですよ!

f:id:segawa-hone:20200510171700j:plain

STAY HOMEってことで食事だと毎食の献立を考えて作るのは、仮に私が毎食作るとなると苦痛でしかない。

ほぼ鍋しか作らない(作れない?)私ですけど笑

そんな風に思ったりしてます。

てことで、

毎食作ってる方→いつも本当にご苦労さまです。

食べるだけの方→文句は言わず残さず美味しくいただいて出来れば後片付けまでください。

話変わって、添加物を気にする人って多く、そういう声も多いせいか、最近のコンビニ食は添加物がかなり少なくなり、健康志向の人の目に留まってます。

特にサラダチキン、塩サバ、スモークサーモンなどは愛用者が多く、聞く所によると手間暇かけて作るよりも、むしろ安くできて美味しいとのこと。

特に、コストコのサラダチキンがオススメらしく私も一度食べてみたいなぁと思っています。 コストコに一度も行ったことないんですが笑

一度、便利なコンビニ食を上手に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

地下鉄東西線椥辻駅」徒歩2分 駐車場2台完備 

TEL075-502-4976

京都市山科区椥辻 せがわ接骨院

京都市山科区 せがわ接骨院

◆せがわ接骨院LINE公式アカウントでご相談受付ております。

初回クーポン付きLINE公式アカウントのご登録はコチラ

https://lin.ee/sVnK861

ID検索はこちら→ @cqh3626x @も忘れずに 

youtubeやってますのでご登録ください。

京都市山科区せがわ接骨院 - YouTube

◆初めての方は、こちらをご覧ください。

初めて来院される方へ | 京都市山科区 せがわ接骨院

LINE