美味しい鍋が知りたい
おはようございます。
院長せがわです。
美味い鍋が知りたい

私は、週5回は鍋を食べています。
今のように寒い時だけでなく暑い真夏でも。
専門学校時代は住み込みだったことと若かったこともあってか、とりあえずお腹が満たされればOK。
コンビニで済ませることも多く、ほぼ野菜は食べず。
そんな食生活を続けたこともあり体調不良になり、自炊するようになりました。
当初は自炊と言っても診療終了後は作る気力もなかったので手取り早く野菜も取れる料理をとなってた時に「ちゃんこ作って食っとけ」と
当時、柔道整復師の専門学校時代の同級生が北の湖部屋の出身で、 春場所(大阪場所)の時に治療の手伝いに行ってた北の湖部屋の部屋付き親方に言われたことがおそらくキッカケです。実際に料理経験が全くない私でも野菜などを切ってグツグツ鍋で火を通すだけで美味しくいただける。
これが十数年経った今でも続いています。
最近は豚肉、豆腐、レタスを山盛りの大根おろしのポン酢で食べるのにハマっています。
そろそろ違う鍋も食べたいので「こんな鍋ええよ」があればメッセージいただければ幸いです。
◆地下鉄東西線「椥辻駅」徒歩2分 駐車場2台完備 TEL075-502-4976
◆せがわ接骨院LINE公式アカウントでご相談、ここだけのマル秘情報配信中!
LINE公式アカウントのご登録はコチラ(初回クーポン付き)
ID検索はこちら→ @cqh3626x @も忘れずに
◆院長せがわのyoutubeチャンネルはこちら
回復力アップ!整体ちゃんねる 「せつこの部屋」 - YouTube
https://www.facebook.com/hone.segawa/
◆院長せがわのプライベートInstagramはこちら
https://www.instagram.com/segawa_hone/?hl=ja
◆初めてお越しいただく方は、こちらをご覧ください。