京都市山科区椥辻の接骨院  院長せがわの元気ブログ

京都市山科区から”カラダから痛みやしびれ”を根絶するためのマメ知識や健康情報を発信しています!

1日1個

おはようございます。

京都市山科区椥辻(なぎつじ)の接骨院 

院長せがわです。

1日1個

f:id:segawa-hone:20210826124632j:plain

ゴミ箱

知らぬまに家に物が溜まってることはありませんか?

私は衣類や食器などを1日1個捨てるようにしています 。

時間を作って一気に捨てるのが良いですが、一気だとゴミ出しも大変だし、 懐かしいものがあったりするとついつい見入って手が止まってしまって捗らない経験あり。

なので毎朝1個、引き出しを開けてゴミ袋へポイ!を継続中です。

ただ中には新品だったりまだまだ使えるものがあったりと捨てるにはもったいないものもあります。

そんな時はメルカリやジモティなどで出品すると意外にびっくりするような値段で売れる時もあります。

昨日も使っていないサーフボード2本を譲って欲しい!と問合せがありました。

大物なので置いていてもスペースも取るし、処分に困るので次の方にも喜んでもらえると何よりです。

そんなメルカリやジモティ、最初は面倒ですが慣れれば簡単なのでまだまだ使えるものがある時はぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

売れるコツなんかあったりするので興味がある方は聞いてくださいね

※せがわ接骨院では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施して通常通りの営業をしております。

地下鉄東西線椥辻駅」徒歩2分 駐車場2台完備 TEL075-502-4976

京都市山科区椥辻 せがわ接骨院

京都市山科区|せがわ接骨院

◆せがわ接骨院LINE公式アカウントでご相談、ここだけのマル秘情報配信中!

LINE公式アカウントのご登録はコチラ(初回クーポン付き)

せがわ接骨院 | LINE Official Account

ID検索はこちら→ @cqh3626x @も忘れずに 

◆院長せがわのyoutubeチャンネルはこちら

回復力アップ!整体ちゃんねる 「せつこの部屋」 - YouTube

◆せがわ接骨院 Facebookはこちら

https://www.facebook.com/hone.segawa/

◆せがわ接骨院Instagramはこちら

https://instagram.com/segawa_hone

◆初めてお越しいただく方は、こちらをご覧ください。

初めてお越しいただく方へ | 京都市山科区|せがわ接骨院