京都市山科区椥辻の接骨院  院長せがわの元気ブログ

京都市山科区から”カラダから痛みやしびれ”を根絶するためのマメ知識や健康情報を発信しています!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

万が一交通事故に遭われた際は

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)の接骨院 院長せがわです。 万が一交通事故に遭われた際は 交通事故は一生の内、何回も遭うことではありません。 ただ万が一の為に知識として頭の隅に置いといてください。 1、119番へ電話 負傷者の確…

ふくらはぎを伸ばしましょう!

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)の接骨院 院長せがわです。 ふくらはぎを伸ばしましょう! 当接骨院前のドンキが11月下旬に再開ってことで看板も付いて着々と進んでいるようです。 またオープン時は渋滞になるのでしょうね (苦笑) さ…

早い今年の一年

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)の接骨院 院長せがわです。 早い今年の一年 早いもので今年も残すところ2ヶ月ありませんね。 コロナがあったことで仕事のやり方が変わったり、イベントごとや用事ごとがなくなったりと、 考えてみても「…

12周年!

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)の接骨院 院長せがわです。 12周年 ! 先日、10月27日、京都市山科区で開業して丸12年。 これも皆さまのおかげだと、この場を借りてお礼申し上げます。 早いもので12年で現在の場所に移転して3…