京都市山科区椥辻の接骨院  院長せがわの元気ブログ

京都市山科区から”カラダから痛みやしびれ”を根絶するためのマメ知識や健康情報を発信しています!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年!!

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)にある接骨院 院長 せがわです。 15周年!! 15周年の粗品 本日、京都市山科区で開業して丸15年。 これもご利用してくださる皆さまのおかげと感謝しております。 現在の場所に移動して6年。 開業か…

マットレスについて

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)にある接骨院 院長 せがわです。 マットレスについて 白馬三山 柔らかい方が良いのか?硬い方が良いのか? 基本的には各自のお好み。 就寝時に寝やすく、起床時に体に痛みが出ないなら、 それが自分にあっ…

こんな症状も見ますよ!

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)にある接骨院 院長 せがわです。 こんな症状も見ますよ! 日本海のどこか せがわ接骨院では腰痛や股関節痛、坐骨神経痛、五十肩、 膝痛、首の痛みの施術、骨盤矯正をすることが多いです。 ただ突然に出た…

夏場の疲れの解消方法

おはようございます。 京都市山科区椥辻(なぎつじ)にある接骨院 院長 せがわです。 夏場の疲れの解消方法 裏山からの眺め 朝晩は過ごしやすくと言うか寒いくらいの日もあったりする季節になってきました。 過ごしやくなった反面、気温の高い日から一気に低…