京都市山科区椥辻の接骨院  院長せがわの元気ブログ

京都市山科区から”カラダから痛みやしびれ”を根絶するためのマメ知識や健康情報を発信しています!

おはようございます。

京都市山科区椥辻(なぎつじ)の接骨院 

院長せがわです。

1日1個

f:id:segawa-hone:20200601125310j:plain

1日1個捨てる。

以前に何かで見て、これは良いと思い半年程前から自宅でやっています。

しかーし、本来なら減ってスッキリしてるはずが、そんな感じがしないと言うことは、捨てる以上に買ってると言うことなのか?不明です(笑)

自粛ってことで治療院や家の掃除、整理をチョロチョロやっています。

まず治療院なんだけど、今の所に移転して来たのが2年半前。

移転時に結構な量の物を捨てたんですけど、知らぬ間に物が増えているんですね、改めて整理してると色々と使わない物が出て来たのでポイ。

でも治療院の方は廃棄する物はたかがしれています。

問題は自宅、サーフボードやスノボー、衣服、書類、食器などまぁ何年?いや十数年?使ってない大物なんかを何とかしてやろうと。

でっ容赦なくポイかお譲り。

容赦なく捨てれる性格ですが後から「しまったー」と思うことも多々あり(笑)

てことで、一気に整理、廃棄と言うのもありですが「1日1個不要な物を捨てる」 ぜひやってみてください。

P.s プラス買わない。と言うことも自戒を込めて書いておきます。

 

地下鉄東西線椥辻駅」徒歩2分 駐車場2台完備 TEL075-502-4976

京都市山科区椥辻 せがわ接骨院

京都市山科区 せがわ接骨院

◆せがわ接骨院公式LINEでご相談受付ております。

せがわ接骨院LINE公式アカウントのご登録はコチラ(初回クーポン付き) 

https://lin.ee/sVnK861

ID検索はこちら→ @cqh3626x @も忘れずに 

youtubeやってますのでご登録ください。

京都市山科区せがわ接骨院 - YouTube

 ◆初めての方は、こちらをご覧ください。

初めて来院される方へ | 京都市山科区 せがわ接骨院

LINE