京都市山科区椥辻の接骨院  院長せがわの元気ブログ

京都市山科区から”カラダから痛みやしびれ”を根絶するためのマメ知識や健康情報を発信しています!

明けましておめでとうございます。

 

京都市山科区 せがわ接骨院 せがわです。

 

 

f:id:segawa-hone:20190101120800p:plain

 

 

年末年始は毎年恒例の長野県白馬村でお正月を迎えました。

 

今年は、父と2人というファザコンぶりです(笑)

 

冗談はさておき、

 

例年と比べると積雪が少なくて毎朝の車や家前の除雪をする必要が全く必要ないという、テレビなんかで言っている暖冬の影響なのでしょうか。

 

白馬では、雪山へボードにいったり、温泉に入ったり、お酒を飲んだりとゆっくり過ごしています。

 

とはいっても合間にブログを書いたり、新たな取り組みに取り掛かったり、年間スケジュールを見直しなどをチョロチョロやっております。

 

まぁ空気が澄んでいることと雪が緩衝材になるのか?メッチャ静かなので集中できる環境がここにはあります。

 

なので最近は定期的に白馬に来て普段できないことやっている次第です。

 

「1年の計は元旦にあり」

 

この言葉どおりに愚直に実践しております。

 

今年も”カラダから痛みやしびれ”を根絶するためのマメ知識や健康情報を発信していく所存です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単でありますが年始のご挨拶とさせていただきます。

 

写真:白馬村オリンピック大橋からの眺め(白馬三山、八方尾根、五竜

 

2019年1月1日 せがわ接骨院 瀬川雄二

 

 

f:id:segawa-hone:20190101121059j:plain

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ。  

 ↓  ↓  ↓

https://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

京都市山科区 せがわ接骨院公式ホームページはこちら  

 ↓  ↓  ↓

https://segawa-hone.com/

 

 

LINE

 

もしくはこちらからどうぞ  

 ↓  ↓  ↓

http://line.naver.jp/ti/p/FB5bgX8PJO